フリーアプリ 1から試してみました。

手持ちのタブレットなどで試してみて、ご紹介できそうなアプリのレビュー記事です!

『太鼓の達人+』 ドン!

こんにちは!

 

 

 こんにちは。

 こんにちは。

 

今回は、

私が、唯一課金させていただいている

Gameアプリ

太鼓の達人+』をご紹介させていただきたい!と思います。

 

このGameアプリ、

勿論、フリーアプリです!

 

楽曲取り放題コースに登録すれば、

課金されますが・・・。

 

 

おもろいヨな。 このアプリ!

確かに!!

 

リズム感、合わへんでも(笑)、 オプションからの変更もでけるしな。

 

 この人は、右に3、や。 そこまでやらな、あかんヒトやねん。(笑)

 

 笑

f:id:antasanchi:20180925172440p:plain

Game関係のモノは、

未成年のヒトは、特に気を付けてっっっ!!

 

 

 ほんまやで。

 

f:id:antasanchi:20180925172747p:plain

 

先ず、アプリをDL→インストールします。

アプリをタップしてください。

 

f:id:antasanchi:20180925172908p:plain

 

「タッチでスタート」

画面をタップします。

 

 

 ここまで行かれへんかったら、 各々の画面で、タップしてみてな。

 

f:id:antasanchi:20180925173221p:plain

 

私は、課金して、

“楽曲取り放題コース”に登録中なので、

もっと色々な曲が表示されています。

 

演奏モードは、4モード。

 

アニメ、クラシックとか、

J-POPとか、新曲とか・・・

 

 

 さっきから、課金してる言うてはるケド・・・ この間、却下されてたからなぁ~。支払い方法で。

 

 因みに、“かんたんモード”から出られへんしな。未だに、(笑)

 

ほっといてください!

まぁ、確かに、

iTunesカードでの支払い、

却下されてたケド・・・。

 

ぶっちゃけ、

カード払いは怖いものっっ(¯―¯٥)

 

 

 ちっちゃい赤の時は、 タップ1回。 おっきな赤の時は、 タップ2回、や。

 

 ちっちゃい青の時は、 左上の太鼓を、タップ1回。 おっきな青の時は、 左上の太鼓を、タップ2回、や。

 

 

 後は、連打やな。

 

叩けるだけ、叩いてくださいね!

 

 

 この人、 いつ、モードアップでけるんやろね?

 (笑)一生、無理ちゃう?

 

・・・。

今回は、

初のGameアプリを

ご紹介させていただきました。

 

これからもヨロシクです!

 

 

あーさん、でした。。。

(^^)

 

 

 では。

 また。