フリーアプリ 1から試してみました。

手持ちのタブレットなどで試してみて、ご紹介できそうなアプリのレビュー記事です!

『Hulu』再開できました!

こんにちは!

 

 

 こんにちは。

 

 こんにちは。

 

 

 昨日のコト、やったな。

 

・・・?

 

 ああ。 『Hulu』再開できたんよ、な。

 

ええ!

出来ましたね。無事!

 

 

 結局、勘違いやったんよな。

 

勘違い、ってゆうか・・・。

も少し、詳しく、

情報が記載されているサイトを

見付けたんですよね。(^^)

 

そこで、

コンビニで、

普通に、購入可能なコトを知って。

 

 

 

 買いに、(笑)

 行った、と。(笑)

 

私は、

FamilyMartさんで、

購入させていただきました。(*´∀`*)

専用の機械があるんですよ。

ココのは、

“Famiポート”って名前で。

 

 

 紙を持ってくんよな。 レジまで。

 

 機械から出てきた、な。

 

先ず、

①指示に従って、

画面をタップします。

 

②表示項目から、

プリペイドカード”を選んで、

タップします。

 

③“映画、音楽配信”を選び、

タップします。

 

④“Huluチケット”を選び、

タップします。

 

 

 こっからは、待ち、や。

 

 印刷中。。。印刷中。。。ゆーヤツやな。

 

用紙が出力されてくるので、

その用紙を持って、

レジに行って、

記載されている金額を、支払ったら、

 

 

 Huluのチケットナンバーが貰えるワケやな。

 

 ソレを、入力するんやな。

 

そう。^_^

登録用のメールアドレスと、

任意でパスワード、

名前と、生年月日、

そして、

先程のチケットナンバーを入力するんですよ。

 

 

 パスワードは、 絶対に、忘れたらあかんで。

 

 後で、 再設定できるケドもな。

 

詳しいですね。(笑)

そんなカンジです。

 

私が、

再開して、最初に観た番組は、

くりーむしちゅーの上田さんと

爆笑問題の太田さんの

しゃべくり番組です!

 

面白かったよぉ~。(*^_^*)

 

 

あーさん、でした。。。

(^^)

 

 

 では。

 また。