フリーアプリ 1から試してみました。

手持ちのタブレットなどで試してみて、ご紹介できそうなアプリのレビュー記事です!

脱獄検知回避2

こんにちは!

 

 こんにちは。

 こんにちは。

 

ネタ切れが原因で、

しばし、

更新が滞っておりました・・・。(´ . .̫ . `)

 

前回、書かせていただきました内容です。

 

antasanchi.hatenadiary.jp

 

先日、

久々に、

正規のAppleAppを使ってみようとしたんですが・・・

 

 

 上手く、 いかへんかったんやな。

 

 

 「Xcon」ばっか、 引っ掛かってもて、な。(笑)

 

そう!

お試ししてみたい!とか思っても、

脱獄検知回避アプリである

「Xcon」が原因で、

一向に、起動してくれなくって。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ダウンロード→インストールはできるんだケド、

起動させようとすると、

アプリ落ちちゃう。

 

 

 何コくらい落とした?

 10くらい、やないか?

 

この間から、

インストールまではいけても、

起動が出来ない!ってアプリばっかり。

 

仕方ないので、

 

 

 「Xcon」削除や!

 

です。

リポジトリからインストールした

「Xcon」を削除する方法を

インターネットで探して。

 

意外にカンタンでした。(^^)

 

それから、

代わりになりそうな

勿論、脱獄アプリを探して、

好いカンジのもの見つかりました!(*´ω`*)

 

 

 あったな。

 今度のは、 ええんかな。

 

ですね。*1

 

やっぱり、

リポジトリを追加するワケですが。

 

今度は、

このアプリを入れてから、

起動がダメだったアプリ、

も1回入れ直して。

 

動かせました!(^^)

 

 

 あんさんも、 ほんま諦めが悪いなぁ~。(笑)

 

(笑)

取り敢えず、

「好し!」ってカンジですか。

 

落とした正規のAppleAppは、

作業用BGMアプリとか、

Music系ですね。

 

ああ。

『Hulu』も

Gyao!』も、

もち動きますよん。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

他にも、

何種類かあるんで、

あなたのモバイルに合うアプリを

入れてみてくださいね!

 

「脱獄検知回避アプリ」で

探してみてね。

 

 

あーさん、でした。。。

(^^)

 

 

 

 でわ。

 

また。

 

*1:o(´∀`)o