フリーアプリ 1から試してみました。

手持ちのタブレットなどで試してみて、ご紹介できそうなアプリのレビュー記事です!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脱獄検知回避2

こんにちは! こんにちは。 こんにちは。 ネタ切れが原因で、 しばし、 更新が滞っておりました・・・。(´ . .̫ . `) 前回、書かせていただきました内容です。 antasanchi.hatenadiary.jp 先日、 久々に、 正規のAppleAppを使ってみようとしたんですが・・・…

脱獄検知回避!

こんにちは! こんにちは。 こんにちは。 antasanchi.hatenadiary.jp 以前、 私のiPhone4Sは、 只今、 脱獄中、とご紹介させていただきました。 そのおかげで、 結構、 便利に使わせていただいております。^_^ その代りに、 使用不可になってしまったアプリ…

動画編集ソフト購入してみて・・・。

こんにちは! こんにちは。 こんにちは。 先日、 動画の編集ソフトを購入してみました。 あー、 買ぉたな。 何や知らんが、 2コな。 まぁ、 結果的には、そうなりますね。(TдT) ほんまは、 フリーソフトでええねん。 この人の場合は。 フリーでも試したんで…

“脱獄”iPhone。(^^)

こんにちは! こんにちは。 こんにちは。 今回は、 antasanchi.hatenadiary.jp “脱獄”について、を ご紹介させていただこう!と思います。 因みに、 うちの“脱獄”方法は、 “Phenix”や。 色々ありますからねぇ。 “脱獄”の方法わ。 “脱獄”ゆうんは、 ちょっと…

歩きスマホ、禁止!!

こんにちは! こんにちは。 こんにちは。 私のiPhoneは、 少ーぉし型が古めで、 iPhone4Sです。 うちに Wifi用意してあるんで、 インターネット関係するんには、 困らへんワケや。 そう! 電話としては、使用しないので・・・。 困らへんワケや。な。 電話は…

『検索アプリ』で、久々の更新です!

こんにちは! こんにちは。 こんにちは。 お久しぶりの更新になります! ほんまやねぇ~。 所謂、 ゆートコのねた切れや。(笑) ・・・。 以前は、 Androidのアプリについて、を 書かせていただいてたんですが。 Androidの方は、 結構、 お試し用が見つかっ…

『Hulu』再開できました!

こんにちは! こんにちは。 こんにちは。 昨日のコト、やったな。 ・・・? ああ。 『Hulu』再開できたんよ、な。 ええ! 出来ましたね。無事! 結局、勘違いやったんよな。 勘違い、ってゆうか・・・。 も少し、詳しく、 情報が記載されているサイトを 見付…