フリーアプリ 1から試してみました。

手持ちのタブレットなどで試してみて、ご紹介できそうなアプリのレビュー記事です!

脱獄検知回避!

こんにちは!

 

 

 こんにちは。

 こんにちは。

 

antasanchi.hatenadiary.jp

 

以前、

私のiPhone4Sは、

只今、

脱獄中、とご紹介させていただきました。

 

そのおかげで、

結構、

便利に使わせていただいております。^_^

 

その代りに、

使用不可になってしまったアプリも、

存在するコトになってしまいました。(¯―¯٥)

 

 

 『Gyao!』とか、 『Hulu』とか、な。

 所謂、 動画関係や。

 

そう。

それで、

インターネットで、

その対処法を探してみたんですよ。

 

 

 あんた、 ほんま、こすいな。(笑)

 

 しっかりしてはるわ。

 

(笑)

だって、

アプリ使用出来るのは、

解ってますもの。

『Hulu』にいたっては、

チケット購入して、

会員さんでもあるんですから!

 

で、

「脱獄 おすすめアプリ」で

検索してみたワケですよ。

 

5サイトくらいかな?

他人様のサイトを拝読しながら、

好いカンジの脱獄アプリを

探させていただいてたんです。

 

あったんですよ!

 

 

 それが、 今回のタイトルにある、 “脱獄検知回避”かいな。

 

そうなんです!^_^

 

今まで、

“検知”の“回避”なんて、

発想持ったコトなかったんで。

まさに、

目からウロコ!!

 

 

 それが、 『Xcon』やな。

 せやけど、 インストールしたアプリが あらへんやん?

 

そうなんですよぉ~~。

 

なかなかに難しくって。

 

リポジトリってモノが、

必要みたいなんですね。

 

 

 リポジトリ

 ああ。 あの、URL、みたいなヤツやな。

 

ええ。

あれで、追加して。

 

実際に、

Gyao!』さんも、

『Hulu』さんも、

観られるようになりましたしね。(*´ω`*)

 

ただ、

便利だからといって、

簡単に、

“脱獄”しない方が好いですよ!

 

iosのアップデートが

出来なくなりますから。

 

 

 この人みたく、 古い型のを買ぉて、 お試しするんがええかもな。

 

 

そうですね。

うちのは、

2000円で、

楽天市場さんで購入した、

iPhone4Sですからね。

アップデートしたとしても、

iosは、

最高、9.3.5までですから。

これ以上の

iosのアップデートはないワケですから。

 

 

 遊べるワケや。(笑)

 

うちに、

Wifiありますしね。

 

でも、

正直、iosは10は欲しいかなぁ・・・。

 

 

あーさん、でした。。。

(^^)

 

 

 

 でわ。

 

 また。