フリーアプリ 1から試してみました。

手持ちのタブレットなどで試してみて、ご紹介できそうなアプリのレビュー記事です!

Google検索 便利機能!です。

こんにちは!

 

 

 こんにちは。

 

 こんにちは。

 

今回は、

Google検索 便利機能”について、を

ご紹介させていただこう!と思います。(^^)

 

 

 インターネット読んどったら、 おもろい記事見付けてんな。

 

 それを、検証していこうゆーワケや。

 

 そうです!

 

 

 先ず、 検索範囲を絞りたいワードを、 検索欄に入力してな。 次に、半角で!マイナス(-)を付けて、 範囲を絞るワケや。

 例えば、 「ジャガー速い -自動車」てなカンジにな。

 

あれ?

 

 そしたら、 検索結果を見てみ。 上から下まで、(只今、スクロール中!) 動物のジャガーのコトのみが書かれて・・・?

 

 何言うてん。 最後の下の方、 車のジャガーの結果が出てるやんっ

 

 あかんやん!

 あーっ!?

 

名前が、あーだけに、「あー」?ですか?(笑)

 

 何言うてんねん、自分。

 

 くだらんダジャレ言うてると、どつくで。

 

すいません・・・(¯―¯٥)

 

さて、次いきましょ!

 

 

 次は、 検索欄に、「天気 京都」やな。 何やねん。検索する前に、アドレスバーに 結果が表示されてるやんか。

ほんまや! ちゃんと、天気と気温が分かるようなってるやん。

 

ほんとですね!!

週間まで出るみたい。

便利ぃ~。です。

 

 

 次は、コレいこか。 なになに、検索欄に・・・

f:id:antasanchi:20180926140330j:plain

 

計算機、出ましたね。。。

数式入れただけで。

 

 

 ほんまやな。 すごいな。

 

まだまだ、ありますね。

便利そうな機能。

 

 

 あーあるな。 まだまだ、ぎょうさん。

 

 ヒトによっては、 便利そうやな。 +もあるんか。””は、検索語句の完全一致や。

 

探してみると、

結構、面白い!

 

 この中で、ブロック崩しだけは、 意味わからんな。(!^^)

 

 

今回は、
Google検索欄の活用法について、を

ご紹介させていただきました。

 

あーさん、でした。。。

(^^)

 

 

 では。

 また。