フリーアプリ 1から試してみました。

手持ちのタブレットなどで試してみて、ご紹介できそうなアプリのレビュー記事です!

動画編集ソフト購入してみて・・・。

こんにちは!

 

 

 こんにちは。

 こんにちは。

 

先日、

動画の編集ソフトを購入してみました。

 

 

 あー、 買ぉたな。

 

 何や知らんが、 2コな。

 

まぁ、

結果的には、そうなりますね。(TдT)

 

 

ほんまは、 フリーソフトでええねん。 この人の場合は。

 

フリーでも試したんですけどね、

色々と。

 

購入した商品も、

前に試して、

起動画面までたどり着けてないのに

気づけないまま、

気になったからこそ、

購入したんで、

自業自得と言えば、そうなんですよねぇ・・・。

 

 

 『doga』やな。

 

今もお問い合わせ中なんですケド、

きちんと起動してないらしいんですよね。

 PC再起動させても、

セキィリティソフト停止させてみても、

全くダメなんですよぉ~~。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 自分、 テンションだだ下がりやもんな。

 

 何で、

あんな仕組みで作ったんでしょう???

 

起動した時、

編集用の画面で起きてたら、

困らなかったのに・・・。

 

それで、

もう一つ、購入してみたんですよ。

両方合わせて、1万円の出費。(T_T)

結果、

どちらも今一つ、

思ってたのと違ってました・・・。

何だか、

 

 

 中途半端、とかゆうたら あかんで、自分。

 

 そうやで。 大体、判っとったやろ。

 

・・・。

そう。

フリーソフトで試したモノで、

好いカンジのがあったんですよ。

ただ、

文字が入れられなかった点だけが、ね。

 

 

 ところで、 どーすんねん、『doga』の方。(笑)

 

 どーしましょう?

他のPCで、

試してみようかな、とか

考えたりしたんですケド。゚(´・ω:;.:...

 

 

 やめとき。やめとき。 ややこしい。(笑)

 

どーしよう?

 

 

てなカンジで。

折角、

久々にお金を出して、

購入してみたソフトだったんですが、

上手くコトが運びませんでした。

 

そんなモノなのぉ~~???

 

 

とりとめのナイ内容になってしまいました。

申し訳ないです。

 

 

あーさん、でした。。。

(^^)

 

 

 

 ほんま、どーすんやろな?

 ほんまにな。

 

 

 でわ。

 

 また。