フリーアプリ 1から試してみました。

手持ちのタブレットなどで試してみて、ご紹介できそうなアプリのレビュー記事です!

歩きスマホ、禁止!!

こんにちは!

 

 

 こんにちは。

 こんにちは。

 

私のiPhoneは、

少ーぉし型が古めで、

iPhone4Sです。

 

 

 うちに Wifi用意してあるんで、 インターネット関係するんには、 困らへんワケや。

そう!

電話としては、使用しないので・・・。

 

 困らへんワケや。な。

電話は、他にあるからです。

 

 このiPhone、 お得に手に入れてなぁ~。 2000円くらいしか掛かってへんねんで。

 

 ゆーとかな、な。 いらぬ誤解を招いたらイカン。

そうですね。

電話契約入れたら、

それくらいでは済みませんもんね。(¯―¯٥)

 

 

 まぁ、 やり方次第やな。何でも。

 

 そのかわり、 Wifiあるトコしか使われへんがな。

街角歩きながら、

スマホ、は出来ませんからねぇ~。

 

 ちょい待ち! 歩きスマホは、 ドコでもしたらあかんで。

あ・・・。はい。

でも、

正直、ちょっと羨ましいですね・・・。

 

 あ・か・ん! まぁ、コンビニ行ったら、でけるんやからな。 辛抱し。

   

 因みに、 このiPhoneは、2台ある。

4と4Sですね!

4は、iosが6までしかナイから、

アプリがあまり入れられなかったんで、

ネットで、情報探しまくって。

iosが9くらいあれば、

結構、大丈夫、ってゆう情報つかんで。

 

 4S買ぉたんやな。

ios9.3.5ですからね。

かなり、アプリ入れられますよ!

 

このブログは、後付け。

 

 

 でも、どんなけ遊べても、 それくらい、や。

  

 せやから、 “脱獄”したんやからな。

 

 そうですね。

でも、

“脱獄”してるヒトって、

結構、おられるんですね。

ネット探してて思ったんですケド。(¯―¯٥)

 

ちょっと長くなってしまったんで、

“脱獄”について、は、

次回にさせていただきたいと思います。

 

 

あーさん、でした。。。

(^^)

 

 

 でわ。

 また。