フリーアプリ 1から試してみました。

手持ちのタブレットなどで試してみて、ご紹介できそうなアプリのレビュー記事です!

“脱獄”iPhone。(^^)

こんにちは!

 

 

 こんにちは。

 

 こんにちは。

 

今回は、

antasanchi.hatenadiary.jp

 

“脱獄”について、を

ご紹介させていただこう!と思います。

 

 

 因みに、 うちの“脱獄”方法は、 “Phenix”や。

 

 色々ありますからねぇ。

“脱獄”の方法わ。

 

 “脱獄”ゆうんは、 ちょっとビミョーな方法でな。 正規のiPhoneを、ちょっとだけ便利にするコトができんねんな。

 

 “脱獄”アプリゆうモノを、 iPhoneに入れんねん。

 

そこから、

カスタマイズしていきます。^_^

 

因みに、

うちのiPhoneに入れてあるモノは、

radiko』を、

県外で聴く為のアプリ、

キーボードを、

ジャマな時に格納する為のアプリ、

後は、

“脱獄”が、切れない為のアプリ、

くらいですか。今のトコロ。

 

 

 “脱獄”ゆうんはな、 結構、覚悟が要るんよ。 アップデートでけへんなるからな。

 

 

 アップデートもなんも。 うちのは、ios9.3.5でいっぱいいっぱいやから。 これ以上は、いらうしかなかろ。^^;

 

つまり、

フリーソフト『Cydia Impactor』で、

“脱獄”アプリ入れて、

各々カスタマイズしていくワケですね!

 

 

 あぁ。 AppleIDは、持っときーや。

 

 パスワードも、 覚えとかなな。

 

 コレ、必須ですね!

 

 

iosをアップデートしたいあなたは、

“脱獄”されない方がいいですよぉ~。

 

 

 “脱獄”を辞めるコトを、 “入獄”ゆうらしいな。

 

 

 出、るんやから、 せめて、 “出獄”ゆうて欲しかったわ。 更に、入るんかいな。(笑)

 

私も、

“脱獄”して、“入獄”して、

また、“脱獄”中です。

 

 

 計算ズレたんな。(笑)

 

 外した、な。(笑)

 

ま、確かに、

カンペキに

ズレましたけど、ね。計算外すぎました。

 

 

 “非”脱獄なんて、 ありえへんねん。

 

でも、

本当に、探しまくったんですよぉ~。

“非”脱獄状態で、

“脱獄”アプリが使えるようにする方法!!

 

ある、みたいに、

書いてたんやケドなぁ・・・。

 

今回は、

iPhone

ちょっとした小技について、を

書かせていただきました。

 

 

 小ネタ、やろ。(笑)

 

 

あーさん、でした。。。

(^^)

 

 

 でわ。

 また。