フリーアプリ 1から試してみました。

手持ちのタブレットなどで試してみて、ご紹介できそうなアプリのレビュー記事です!

『Dark box』・・写真、動画の保存アプリ。(多分、クラウド)

こんにちは!

 

 

 Hi!

 

 どうも。

 

 ちょっと、シャレてみたんや。

 

お二人の挨拶も済んだトコ?で、

今回は、いよいよ、本題の

フリーアプリのご紹介です!(^^)

 

名前は、

『Dark box』です!

画像の、お花のマークみたいな

デザインのアプリ、ね。

    ↓

f:id:antasanchi:20180925100329p:plain

 

先ず、

アプリをDL→インストールします。

タップして、開きましょう。

こんなカンジ。

   ↓

f:id:antasanchi:20180925100736p:plain

 

この画面は、

さっき決めた、

数値のパスワードを入力してください。

 

で、

“%”をタップしてください。

 

中に入れたでしょう?

 

そこに、

写真と動画を保存できるように

なってます。(¯―¯)

 

 

 ほんまや。

 

 ほんまや。

 

 先ず、

右上のマークをタップして、

新規アルバムを追加します。

 

そこへ、

あなたのお好きな保存されたい

お写真や動画を

追加してください。

 

 

 容量は喰わへんの?

 

 (保存)入れてみてから、

ローカルのを消すか否かの指示がいただけるので、

試しに、ローカル消してみたんですよ。

 

きちんと

『Dark box』には入ってましたし、

ローカル、

つまり内部のですね。

消せてましたよ。(^^)

容量に影響はナイと思います。

 

後で、

PCにエクスポートされたい、とか

考えられているヒトは・・・

 

 

 やめた方がええ、ゆうコトやな。

 

そういうコトです!

 

 

 はっきりせぇへんモノ、薦めたらアカンで。自分。(笑)

 

あ・・はい。気を付けます・・・。

あ、後、

このアプリのPC用ページ

探してみたケド、

見つかりませんでした。

 

でも、

多分、クラウド。(のハズ・・・。)

 

 はっきりしてなくて、

本当に申し訳ナイです。(¯―¯٥)

 

 

 因みに、コノ動画は、 この人のiPhone4sに入れてる YouTube動画や。

 

だって、好きなんだもの。

面白いし。 かわいいし。

ペンギンさん。

 

 

しゃーないやっちゃで。ほんま。

 


打首獄門同好会「布団の中から出たくない」

 

お気にいっていただけたら、

嬉しいです!

 

あーさん、でした。。。

(^^)

 

 

 では。

 また。