フリーアプリ 1から試してみました。

手持ちのタブレットなどで試してみて、ご紹介できそうなアプリのレビュー記事です!

お久しぶりでございます。(^^)

 おぉ!?この場所は?

こんにちは!

 

 

 あぁ! だいぶんとお久しぶり!!

 

 お!お久し(^^)

 

ブログネタに困ってから、

このブログ書かずに3年くらい

経ってますもんね。(笑)

 

 

何してはったん? ほんま

 

 ぃや。 何したらええんか?を考えつけんで 困り果ててたトコやねん。

 

・・・。

無視しないでくださいよぉ~。

私、

文字の色も同じなんで、

あんま目立たないんですよっっ!!

 

 

 知らんやん!そんなん言われても。

 

 そやでっ!!

 

まぁまぁ。(!^^)

今日は、お久しぶりなコトもあるんで、

このブログのご紹介をさせていただこう!と

思っているんですよ。

 

 

 ・・・。

 ・・・。

 

まぁいいや。

 

このブログは、

『フリーアプリ 1から試してみました。』に、

タイトルを改めさせていただきました。(^^)

 

以前は、

私、あーさん手持ちのモバイルが

androidだけだったので、

 

 

 ゆーても、 あんたのおかんのやん。 普通より、高めに手に入れてからにっ!!

 なのに、めちゃアプリ入れまくってもーて。

 有料アプリやったら、シャレならんくらいに。
おかんは、全く(笑)使われへんするし。

 

androidだけ!だったのですが(無視)、 

今現在、iPhoneまでも手にするコト出来たんでっ!!

(4Sとはいえ。

好いんです。 ios9あるし。)

AppleStoreからも、

ご紹介可能なのではないか、と。

 

  

 普通、 セキュリティから入れるモンやけど、 iPhoneはセキュ要らずなんが、基本やからな。

 

 そう!

 

 ゆーか、 ios足らずで、入れられへんかっただけ、やろ。(笑)

 あっ あったよな。そんなコト!(笑)

 

ま、確かに、そうですケド・・・。(¯―¯٥)

あるにはあるんですね、セキュリティアプリも。

 

私が、ご紹介させていただきたいのは、

そのようなフリーアプリを、

先ずDL→インストール→お試し

後の、感想です。

 

ちょっと、長くなってしまいましたが、

そんなカンジなので、

これからもヨロシク、です。

 

あーさん、でした。。。

(^^)

 

 

 ほなな~。

 ほな。